こんにちはくろねこ

雑貨屋siesta店長の野中です

8月も最後の週末となりましたね雨

どのような夏の思い出が出来たでしょうか。。。?


本日はわちふぃーるどのおもしろい革小物をご紹介します笑顔

革ならではの風合いと、わちふぃーるど自慢の革プリント技術で

見ても使っても楽しめる大人の為のアイテムです音符


まずは・・・まるでポテチポテチの袋みたいな小銭入れ。。。♪


この部分は上から別の革を縫い合わせてラベル感を出していますキラキラ

さりげないこだわりが特徴です音符


背中中央がファスナーで、開けやすい革引手が付いています。

小銭はもちろん、アクセサリーなどの小物など、何でもいれちゃおう音符

飴ちゃんキャンロップなどパンパンになるくらい入れるとさらにリアルで

かわいい姿になりますよ笑

チェーンが付いているのでバッグなどに取り付けられ、いつでも一緒です。


ポテチ小銭入れ ¥2800+税


お次は・・・キャンディのパッケージそのままのかわいいチャーム飴


形も大きさもまるで本物みたいあめちゃん。

革の風合いも楽しめますよあめちゃん。


ファスナーの引手にしたり、いろいろな使い方が楽しめます。


キャンディ引手 赤・青  各¥1200+税



最後は・・・富士山をイメージしたテトラ型がかわいいミニポーチ富士山


どこから見ても三角♪

ナスカンチェーン付きで、バッグに下げると存在感抜群です◎


富士山ミニポーチ 
さくら・ピンク  フジヤマ・水色   各¥2700+税


革の風合いと、革プリントを楽しむおもしろ革小物はいかがでしたか?

自分へのご褒美に。。。プレゼントに。。。おすすめの大人アイテムです♪



わちふぃーるどの2016年のカレンダー&スケジュールも入荷しましたNEW

観音寺市のシエスタでぜひご覧になってくださいね笑顔


みなさまのご来店お待ちしておりますバイバイ




「ブログを見ました♪で10%OFF」

ブログ読者様限定の割引サービスです。

雑貨屋siestaでお買い物の際には

レジにて「ブログを見ました♪」と言って下さいね♪

今月の「合い言葉」は“カキ氷”ですニコニコ



注:店内のセール品は割引対象外となります。
   複数の割引サービスの併用はできません。

『雑貨屋siesta』
香川県観音寺市古川町215-3(国道11号線沿い)
0875-23-0890
10:00~20:00
お問い合わせは
siesta-kanonji@krb.biglobe.ne.jpまでお気軽に♪ 

取扱商品の一部をネット通販でも購入できます。
↓↓↓