こんにちは

雑貨屋siesta店長の野中です

お盆も終わり、朝晩少し涼しく感じられるようになってきましたね

本日は遊び心いっぱいの、使い方広がるデザインテープをご紹介しますNEW



メンディングテープでおなじみのScotchスコッチから

毎日が「あっと」楽しくなるようなデザイン性をプラスした

ユニークな新感覚のテープが入荷しましたおんぷ



ポイント貼ると透けて目立たなくなるテープで

デザインプリント部分だけが浮き上がって見えます。



ポイントペンだけでなく鉛筆でもしっかりした文字が書けるので

ちょっとしたメモやメッセージを残すことができます。


ポイントしっかりとした粘着力と剥がしやすさを兼ね備えているので

いろいろな使い方ができます。



例えば。。。

プレーンな封筒もおしゃれになりますWハート



オリジナルのラッピングに。。。



シンプルなノートなどに貼って、自分好みにアレンジ好



写真の整理に。。。



ラベルとして小物の整理に。。。



こんなユーモアもできちゃいます笑顔

あっ、水が。。。ビックリ



いかがでしたか?

小物などのデコレーションや封かん

メモやカードの貼り合わせには18mm幅が便利です。¥320+税


ラベルとしてやメッセージを書き込んだりするには36mm幅が便利です。¥460+税


スコッチ@!テープは、貼ると透けて目立たなくなる乳白色のフィルムに

かわいい&楽しい絵柄がプリントされたデザインテープです。

アイデア次第で毎日がより楽しく

「貼ること」に楽しさをプラスしてくれます。


観音寺市のシエスタで「あっとテープ」をご覧になってくださいね笑顔


みなさまのご来店お待ちしておりますバイバイ




「ブログを見ました♪で10%OFF」

ブログ読者様限定の割引サービスです。

雑貨屋siestaでお買い物の際には

レジにて「ブログを見ました♪」と言って下さいね♪

今月の「合い言葉」は“カキ氷”ですニコニコ



注:店内のセール品は割引対象外となります。
   複数の割引サービスの併用はできません。

『雑貨屋siesta』
香川県観音寺市古川町215-3(国道11号線沿い)
0875-23-0890
10:00~20:00
お問い合わせは
siesta-kanonji@krb.biglobe.ne.jpまでお気軽に♪ 

取扱商品の一部をネット通販でも購入できます。
↓↓↓