こんにちは

雑貨屋siesta店長の野中です

急激に暑くなり、体調は崩されていませんか

本日はまず。。。

先週の東京出張の続きの報告をさせてくださいね


東京スカイツリータウンスカイツリー2ver2ソラマチにある郵政博物館で開催されている

「ねこのダヤンとエルタシル郵便局」展へ行って来ました音符


2015年の新テーマを含む約100点の原画作品やスケッチを展示し

エルタシル郵便局とダヤンのバースディを再現しています。


こちらはお誕生日会場をポップアップ風に再現していて、記念撮影できますsei


みんなと一緒に写真を撮ってみては…音符


また、池田あきこ先生が直接壁に書かれたイラストがありました‼こちら



イベントも開催されているので、チェックしてみてくださいね猫手

わちふぃーるどの仲間たちと不思議な時間を楽しんでみてはいかがでしょうおんぷ



さて、暑い夏がやってきました

Tシャツの季節ですねTシャツ

プチプライスがうれしい

にゃーにゃープレーンTが入荷しておりますNEW

みつばち ラズベリー

聞いてごらん オフW

遊び疲れた二人 ミント

ボンボンボン!!  Hグレープ

シンプルなデザインなので、色違いで欲しくなりますね笑顔

にゃーにゃープレーンT 
サイズM  各¥2200+税

この時期、この色しかないから、お早めにお買い求めくださいねおんぷ



ただいま好評開催中のダヤンズバースディも残りわずかです。。。汗

観音寺市のシエスタではサマーセールも開催中ですセール

お得がいっぱいのシエスタへお越しくださいねcar*


みなさまのご来店お待ちしておりますバイバイ





「ブログを見ました♪で10%OFF」

ブログ読者様限定の割引サービスです。

雑貨屋siestaでお買い物の際には

レジにて「ブログを見ました♪」と言って下さいね♪

今月の「合い言葉」は“すいか”ですニコニコ



注:店内のセール品は割引対象外となります。
   複数の割引サービスの併用はできません。

『雑貨屋siesta』
香川県観音寺市古川町215-3(国道11号線沿い)
0875-23-0890
10:00~20:00
お問い合わせは
siesta-kanonji@krb.biglobe.ne.jpまでお気軽に♪ 

取扱商品の一部をネット通販でも購入できます。
↓↓↓