こんにちは

雑貨屋siesta店長の野中です

毎日すっきりしないお天気が続いていますね

明日は七夕なのに。。。七夕


雑貨屋シエスタでも夏物のお洋服のセールが始まりましたSALE

本日はお買い得のお洋服をご紹介しますおんぷ


まずは…ゆったりとした袖口で着心地のよいワンピースワンピース


大きめのポケットと切り替えのギャザーがアクセントになっています音符

サンバレー 綿麻ラミーギンガムワンピース ¥6900+税 
↓
30%OFF ¥4830+税


こちらは・・・手触りがとにかくやわらかく、やさしい肌触りのプルオーバー♪


いろいろなボトムに合わせやすい着丈も魅力です好

夏のレイヤードに使えるアイテムです音符

ヘブンリー フレアプルオーバー ¥5900+税
↓
30%OFF ¥4130+税


そして・・・フラワーモチーフの総レースのプルオーバー♪


コットン裏地付きで、涼しげな素材は夏にぴったりです。

エリフェ レーシープルオーバー ¥5900+税
↓
30%OFF ¥4130+税


最後は・・・コットンリネンのざっくりとした風合いのワンピース♪


長めの着丈でロングシーズン着られそうです。

エリフェ マキシノースリーブワンピース ¥7900+税
↓
30%OFF  ¥5530+税



他にも帽子やバッグ・UV手袋などもお安くなりました

これから暑くなる毎日や、夏のお出かけなどに活躍するアイテムです

ぜひお得なこの機会にお買い求めくださいね。

観音寺市のシエスタのサマーセールにぜひお越しくださいねcar*


皆様のご来店お待ちしておりますバイバイ


「ブログを見ました♪で10%OFF」

ブログ読者様限定の割引サービスです。

雑貨屋siestaでお買い物の際には

レジにて「ブログを見ました♪」と言って下さいね♪

今月の「合い言葉」は“すいか”ですニコニコ



注:店内のセール品は割引対象外となります。
   複数の割引サービスの併用はできません。

『雑貨屋siesta』
香川県観音寺市古川町215-3(国道11号線沿い)
0875-23-0890
10:00~20:00
お問い合わせは
siesta-kanonji@krb.biglobe.ne.jpまでお気軽に♪ 

取扱商品の一部をネット通販でも購入できます。
↓↓↓