こんにちは

雑貨屋siesta店長の野中です

連日の暑さで、扇風機が稼働し始めたお家も多いのではないでしょうか。。。扇風機

本日はと~ってもかわいい、ベビースタイ&タオルをご紹介します


ATUKO MATANOコレクションから

ギフトに最適なスタイとガラガラが登場しました

水玉柄とボーダー柄♪


カラーはブラックとレッド♪


MEME スタイ 各¥1300+税

MEME ガラガラ 各¥1000+税


そして。。。ぱっと目に飛び込むフルーツカラーのタオルカラフルゼリー


水玉柄に黒ネコMEMEがひょっこり黒猫

ちょこんとかわいいワンポイントに♪


無撚糸でふんわりやわらかなタオルですWハート


ベビー水玉 フェイスタオル 各¥1200+税

ベビー水玉 ミニタオル 各¥500+税



MEMEのガラガラやスタイと組み合わせれば

出産のお祝いにぴったりのギフトにBaby


お好きなカラーで組み合わせて頂けます。




プレゼントはもちろんですが、ご自宅用としても人気の高い

黒ネコのMEMEのタオルをぜひご覧くださいね黒猫



観音寺市のシエスタでは

出産のお祝いにぴったりのギフトをたくさんご用意しております。

プレゼント選びには、ぜひシエスタにお立ち寄りくださいね笑顔


皆様のご来店お待ちしておりますバイバイ



「ブログを見ました♪で10%OFF」

ブログ読者様限定の割引サービスです。

雑貨屋siestaでお買い物の際には

レジにて「ブログを見ました♪」と言って下さいね♪

今月の「合い言葉」は“鯉のぼり”ですニコニコ



注:店内のセール品は割引対象外となります。
   複数の割引サービスの併用はできません。

『雑貨屋siesta』
香川県観音寺市古川町215-3(国道11号線沿い)
0875-23-0890
10:00~20:00
お問い合わせは
siesta-kanonji@krb.biglobe.ne.jpまでお気軽に♪ 

取扱商品の一部をネット通販でも購入できます。
↓↓↓