こんにちは

雑貨屋siesta店長の野中です

朝晩寒くなり、秋が深まってきましたね銀杏の葉

みなさんはどんな秋を楽しんでいますか?


シエスタでは、ガーランド世界のお菓子まつりガーランドを開催しております東方神起

本日はチョコレート満載でお届けしたいと思います板チョコレート

まずは…イタリアのウエハース専門メーカーLoackerローカー。ITALIA


トルティーナオリジナルは、サクサクしたウエハースにチョコウエハース

ミルクチョコレートとヘーゼルナッツクリームのとろけるような風味で

イタリアで大人気なんです。

至福のひとときが味わえそうですキラキラコーヒー

トルティーナ  各¥120+税


そして…チョコレート好きさんにうれしいWハート食べきりサイズの登場です音符


3枚のウエハースで2層のクリームをサンドし、チョコレートでくるみましたチョコレート

美味しいこと間違いないですよねうふ

ショコラ ナポリタン
          ショコラ ダークノアー 各\120+税


お次は…オーストラリアのビスケットメーカー。オーストラリア


「これ知ってる♪」と言う方多いと思いますビスケット

濃厚な甘さとボリューム感が甘いもの好きさんにはたまらないんです笑


バニラクリームをサンドしたサクサクのビスケットを

ミルクチョコレートで豪華にダブルコーティングした

“ダブルチョコバニラ”が新発売になりましたNEW

ティムタム 各\400+税



実は。。。このティムタム「本当の食べ方」があるらしいのですビックリ

あまり上品ではないけれど。。。汗

美味しく楽しむ方法らしいですびっくりマーク



①ティムタムの対角の角を小さくかじって。。。

   ②片方の角をマグカップのコーヒーにつけて。。。

               ③ティムタムをストロー代わりに、もう一方の角からコーヒーを吸う!

      ④吸った後は、ティムタムが崩れる前に一気に食べる。

コーヒーの他に、紅茶やミルクでもオッケーおっけー


しかし。。。ティムタムのカロリーはただ者ではないのでご注意くださいね。!!


もう胸がいっぱいになってきましたね苦笑い

まだまだご紹介したいお菓子はたくさんあるのですが

次回にさせて頂きますペコリ



最後に。。。

大好評頂いております【パスタでポン】入荷してきました

6種類のお味が揃っております。

気になっていた方、リピーターの方、

この機会にぜひお買い求めくださいね



パスタでポンはこちらからもお買い求め頂けます。カート



観音寺市のシエスタのガーランド世界のお菓子まつりガーランドにお立ち寄りくださいね


ご来店お待ちしておりますバイバイ


「ブログを見ました♪で10%OFF」

ブログ読者様限定の割引サービスです。

雑貨屋siestaでお買い物の際には

レジにて「ブログを見ました♪」と言って下さいね♪

今月の「合い言葉」は“ハロウィン”ですニコニコ



注:店内のセール品は割引対象外となります。
   複数の割引サービスの併用はできません。

『雑貨屋siesta』
香川県観音寺市古川町215-3(国道11号線沿い)
0875-23-0890
10:00~20:00
お問い合わせは
siesta-kanonji@krb.biglobe.ne.jpまでお気軽に♪ 

取扱商品の一部をネット通販でも購入できます。
↓↓↓