こんにちは

雑貨屋siesta店長の野中です

台風接近中の香川県も、雨風ぐるぐる強まってきました台風

みなさまお気をつけくださいね。


犬好きさん、お待たせしました!!


愛くるしい表情と、まぁるいフォルムが

親近感を覚える“ブルトン”の小物をご紹介しますフレンチブルドッグ


まずは…あったかふわふわブランケット♪


マイクロファイバーのブランケットに、裏にはボアが付いていますふわふわ

とっても柔らかくて、肌触りもいいんですWハート

デスクワークや、車の中でも使いたくなるかわいさです笑

よーく見るとお尻にハート模様が。。。ハート

サイズ 約73×100cm  ¥1600+税



そして…毎日連れて歩きたいミニトートバッグ♪


キャンバス地でしっかりしていて、ランチバッグにオススメですおべんと箱

ペットのお散歩バッグとしても

サイズ 20×30cm  ¥1000+税


こんなにかわいいのに…アップ お手頃プライス安い


ブルトンのお顔は刺繍なんですよフレンチブルドッグ

タオルハンカチ 22×22cm  ¥380+税


最後は…家事をするのが楽しくなりそうおんぷ


いろんな表情のブルトンがいっぱいのエプロンですおんぷ  ¥1900+税



観音寺市のシエスタでは

ストールなどのあったかい小物も入荷しておりますアップ

これからより寒くなる前に、お気に入りを見つけて下さいね好


ご来店お待ちしておりますバイバイ



「ブログを見ました♪で10%OFF」

ブログ読者様限定の割引サービスです。

雑貨屋siestaでお買い物の際には

レジにて「ブログを見ました♪」と言って下さいね♪

今月の「合い言葉」は“ハロウィン”ですニコニコ



注:店内のセール品は割引対象外となります。
   複数の割引サービスの併用はできません。

『雑貨屋siesta』
香川県観音寺市古川町215-3(国道11号線沿い)
0875-23-0890
10:00~20:00
お問い合わせは
siesta-kanonji@krb.biglobe.ne.jpまでお気軽に♪ 

取扱商品の一部をネット通販でも購入できます。
↓↓↓