こんにちは

夏風邪を引いて鼻水ズルズルカスパー04 の雑貨屋siesta(シエスタ)

見習いの片山ですぺこ

今日は、新しい洋服のブランド「biue willow」の

ご紹介ですキラキラ


 
 
生地は、ベーシックなギンガムチェック

脇下がりのデザインが、カジュアルでありながら

エレガントです幸

 

 

背中部分に長いタックを施し、しっかりフレアーを出した

デザインになっていますアップ

 

Uネックにバイアス切り替えをしたデザインが素敵ですね好


綿45%  麻55%  ¥8,500+税


 

ざらっとした手触りの素朴な生地に大きなブロックチェックが

可愛いリネンコットンワンピースおんぷ

 


 

くしゅっと丸いポケットがポイントですOK

ゆるめの身幅は風通しもよく、蒸し暑い季節にも快適です汗

綿45% 麻55%  ¥8,500+税

どちらのワンピースも、インナーにTシャツなどを

重ねれば、秋までロングシーズン使えますよok

今週末から、雑貨屋siesta(シエスタ)でもサマーセールが

始まりますセール

ぜひ、お気に入りの一枚を探しに来てくださいね。

お待ちしておりま~~すバイバイ


「ブログを見ました♪で10%OFF」

ブログ読者様限定の割引サービスです。

雑貨屋siestaでお買い物の際には

レジにて「ブログを見ました♪」と言って下さいね♪

今月の「合い言葉」は“夏カレー”です


注:店内のセール品は割引対象外となります。
複数の割引サービスの併用はできません。
 

  『雑貨屋siesta』
香川県観音寺市古川町215-3(国道11号線沿い)
0875-23-0890
10:00~20:00
お問い合わせは
siesta-kanonji@krb.biglobe.ne.jpまでお気軽に♪ 

取扱商品の一部をネット通販でも購入できます。
↓↓↓