こんにちは

雑貨屋siesta(シエスタ)見習いの片山ですぺこ

今日は、梅雨とは思えないほどの良いお天気ですね汗


今日は、暑い夏汗1枚でもおしゃれキラキラに見えるワンピースを

ご紹介しま~す幸


まずは、シュシュドママンの「コットンリネンノースリーブワンピース」


胸元のレースが素敵なキラキラノースリーブワンピース

さらりとした肌触りのよい綿麻素材ですおんぷ



ノースリーブが苦手な方は、カーディガンを羽織っても

良いですねOK

こちらは、シュシュドママンのパッチワークニットカーディガンです。

様々な編みを組み合わせた遊び心のあるニットになっています笑


ノースリーブワンピース    ¥8,900+税

カーディガン           ¥9,900+税


お次は、ティアラの別ブランドmBのワンピースです


優雅幸なシルエットを生み出すヴィスコースリネンのワンピース


細かいタックと大胆なプリーツで布に遊び心を加えたデザインです


こちらは、同じブランドのチュニックを合わせてみました

同素材、同色なのでちょっと大人っぽい感じになりますね



こちらのチュニックは、背中部分がリネンコットンのカットソー

生地の切り替えになってます。

ヴィスコースリネンドレス     ¥9,500+税

ヴィスコースリネンチュニック  ¥6,600+税


最後は、TUTIEの「リネンランダムストライプゆったりワンピース」です。


 



大きなサイドポケットが特徴のゆったりシルエットの

ワンピースですワンピース

色を変えたランダムストライプが縦の線を強調して

すっきりとした印象に見せてくれますよアップ


ゆったりワンピース    ¥12,800+税


雑貨屋SIESTA(シエスタ)では、こちら以外にも

大人かわいいWハートワンピースが沢山揃っております笑・


ぜひ、雑貨屋SIESTAにお越し下さいね。

お待ちしておりま~~~すバイバイ
 
 
 
「ブログを見ました♪で10%OFF」

ブログ読者様限定の割引サービスです。

雑貨屋siestaでお買い物の際には

レジにて「ブログを見ました♪」と言って下さいね♪

今月の「合い言葉」は“あじさい”です


『雑貨屋siesta』
香川県観音寺市古川町215-3(国道11号線沿い)
0875-23-0890
10:00~20:00
お問い合わせは
siesta-kanonji@krb.biglobe.ne.jpまでお気軽に♪ 

取扱商品の一部をネット通販でも購入できます。
↓↓↓