すっかり熱も下がり、元気になりましが。

 

自宅待機はまだまだということで。

 

今日は久しぶりに家事をひたすらやりました。

 

とはいえ、まだ一応病み上がりなので。

 

無理はしない程度にね。

 

で。

 

家計簿はつけてないんだけど。

 

クレカ使った時はその分を現金で口座に入れるべく分けているんですが。

 

それをやっている工程で。

 

なんと。

 

見つけちゃいました。

 

 

金運爆上がり

 

金運爆上がりと言われる1万円札のナンバーの末が9の一万円札を。。。

 

元々、生活費は1000円札にして仕分けするので、1万円札はほとんど持っていないんですが。

 

手持ちの予備費の中から出てきました~

 

 

本当かどうかわからないけど。

 

これをお財布に入れておくといいんだとか。

 

 

ちょっとでも狙え。金運アップ。