皆様、お久しぶりです。

先日、地元のエステオーナー様にお集まり頂き、富士で初の明日グラランチ会を開催しました。

名古屋からは、素敵な社長様が、ゲストで登場です。

なかなか同業者同士が、集まる事のないエステ業界。

皆んな、それぞれの悩みがあり💦
どうしたら改善出来るのか、それぞれ模索している日々だと思います。

他のサロンは、どんな取り組みをしているのかも、聞けてお得感満載でした。

メニュー作りにも参考になりました。

そんな悩みも、皆んなで解消しちゃおうよぉ〜😁
そんなランチ会でした❤️

{7432A00F-2E33-4549-A968-A63FEC0128A5}

{8B1EE4D4-EDF1-4941-98D2-85A18937555E}

{BA8696E9-9C49-45D7-BC03-F15B687DADDD}


富士市にある、アパホテルのカンパーナでやりました。

カンパーナでも、挙式や披露宴が出来ます。
素敵なレストランです❤️

私達は、個室を貸し切りにしました。

{E3699D72-E781-4557-A07D-1AB386F42E32}


今回は、11人が集まりました。

次回の開催は、5月25日です。
沢山のオーナーさんに会いたいと思います。
語り合いたいです😂

富士市まで来れる方は、是非参加してくださいませ。
新富士駅からも近いホテルです。

ご参加ご希望の方は、シエスタまでご連絡くださいませ❤️www.siesta-uno.com