人って。。。ホントにおもしろい。。。

そう実感する出来事が昨夜舞い降りてきました星

自分のやりたい事がポッとわいてから二週間。
ようやくつながっちゃいましたアップ
それも、とてもつながっていたい人と。。。

一緒に成長することができず一度は終わった関係ですが
私にはとても大切な人で・・・


ただステージが違っただけなんだ・・・って、すごく納得。
これが、ステージを変えての再出発だったらいいな。。。
そして、夢が現実になるといいな。。。

こんなすばらしい出会いを用意してくれてた神様に感謝ドキドキ
そして・・・夢を初めて語ってくれた貴方にも感謝しています。。。ラブラブ

これも、すべてパワーストーンのおかげかしら?



080615_113021
『080615_113021』