OFF呂。(昨日頂いたコメントより起用させていただきました手紙

そう、ホントによかったです。露天風呂。
今回の旅館は、至るところ全て畳。
部屋はもちろん、エントランス、大浴場、露天風呂、
更には浴槽の中まで畳ビックリマーク
温かいのなんのって・・・真冬に嬉しいお風呂でしたドキドキ
お子様連れの方も滑らないのでいいかもですね合格


夜にマッサージをうけたのですが・・・
アロマか中国気功整体と悩み
整体を選んだところから魔の時間は始まった。。。

現れたのはものすごく体格のいい女性。
自分が動いて暑いからと勝手に暖房を消され・・・
カラダはぶんぶん振り回され・・・
痛いって言わないとどんどんハードになり・・・
温和な私も(自分でいうな?!)だんだん苛々してきて・・・
しまいには、こうやって押してください!!むっ
となぜか指導していました。

だって、ただの痛いとこ探しなんだもーーーんっっ

いくら強押し好きの私でもムリ!
気功なんて関係なし!力加減もわかってない!

たぶん、日本人は痛いところを念入りにすると喜ぶ
とか教えられてるんだろうなあ。。。

でも、カラダの大きさとか筋肉量とか考えてほしいですよね。
そんなこんなで終わった時には
私のふくらはぎは力も入れてないのにつま先立ちしたような状態。
むくみがとれてメリハリがでてきた???
ちがうちがーうDASH!もうつる寸前ショック!

もみかえし(とっくにきてたけど)予防にお風呂に飛び込んだのでした。


宣伝のようですが・・・
シエスタではね、カラダの状態ももちろんだけど、
その方の精神状態によっても力加減は変えていくんですチューリップ紫

初めていらして緊張している方。
忍耐に忍耐をかさねお仕事頑張ってきた方。
サロンにきたら気がゆるんで涙がとまらなくなってしまう方。

もっというと触れる順番も変えていくんですチューリップオレンジ
お客様の気持ちいいをたくさん引き出せるように。。。天使
それが シエスタ流 です。


最後に・・・
朝食にでた深海のエビです。
とても美しかったので・・・

『マイフォト』
>>スライドショーで見る