こんにちは。

阿佐ヶ谷 美容室SiESTAのさちかです ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

 

 

さちかのプロフィール

 

数年前に弟が来店しましたが、そのまた下にも弟がおります。。。(笑)

東京デビュー。。。?

今回は末っ子が来店男の子

 

 

 

 

 

若い男の子(高校生~大学生)に人気のメンズマッシュにしたいとのこと

 

前髪の長さも目にかかるくらいに、、、

 

と言われましたが、前髪が長くて目に刺さり、結膜炎になったことがあるらしい。。。(+o+)

 

なので、前髪は眉毛くらいに

 

後ろも絶壁だから、自然な丸みが出るように

 

 

 

 

直毛&多毛は流石に遺伝ですね滝汗

 

 

 

これで少しサッパリしたかなはてなマークはてなマーク

 

カラーも伸びてヤンキーみたいになってるから、今度はカラーリングもね宝石紫

 

遠い所ありがとう ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

またきてね~~~チョキ