横浜市戸塚区戸塚町ハワイアンロミロミリラクゼーションサロンsiesta

HPはこちらです💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

猛暑日が続いてますね💦💦

こんな猛暑でもサッカー部の子達は練習に試合と頑張っている中。。。


息子は涼しい家の中での〜んびり。



キーパーになりたくて、

お月様にも願い、そして叶い、

毎日毎日サッカー三昧で部活を楽しんでいた矢先。。。





転んで膝蓋骨脱臼


膝蓋骨を支えている筋も切れてしまった為、手術が必要だけど、

成長が止まる3〜4年後に手術予定。


それまでは、

サッカーは勿論、
激しい運動は避けないとまた脱臼します。
と医師から言わられ…。


その日はさすがに息子もショックで、
夜はしくしく泣いてました😢😢😢


顧問の先生からはユニフォームはそのままでキーパーとして部員で居て構わないからっと言って下さり、息子もホッとした様子だったけど、、サッカー練習をしている友達を見てると出来ない悔しさで辛くもなるようで。。。


今は走る事や深く曲げる事も出来ないので、とにかく夏休み中はリハビリに専念❗️

退部するかどうかは夏休み中に考えると。


そんなこんなの中、秋の合唱コンクールのピアノ伴奏者に何故か選ばれた息子…

クラスにピアノ経験者が少なく、今現在も習っている子は息子含めた2人だけ💦

伴奏者が決まらないならこのクラスだけ伴奏なしで歌うしかないねと先生に言われ、

焦ったクラスの子達からは一生のお願いだから弾いて🙏💦 と頼まれた倒された終業式。

みんなからの圧に負けたと。。。

ピアノ歴わずか2年で伴奏者😓

曲は「地球星歌」

ピアノの先生はハードルは高いけど本人のやる気次第ですと。
部活に行けない今とは神がかったタイミングだし、足は動かせないけど、指は動く❗️

選ばれた以上やるしかない‼️



次の目標があるのは息子にとってこの夏は
救われたと思うな😊🙏

感謝、感謝です🙏😊


☆サロンsiestaは8月10日〜15日までお休みさせていただきます