横浜市戸塚区戸塚町ハワイアンロミロミリラクゼーションサロンシエスタ

↑ホームページはこちら↑

コロナウィルス。神奈川も感染者人数が増えつつあり、今までと同じ日常生活とはいかなくなって来ましたね…。

宅急便や配達の方が来られた時すぐにマスクが付けられるように、

玄関横にマスクをぶら下げておきました。

こんな事が当たり前となる日常を受け入れ、新しい生活スタイルを作り上げていくしかないですね。

私の今のお家時間でハマっている物は
マーメイドリース作り音譜 
胴体が離れ髪がなくお花だけ持っているという不気味な状態ですが、、、



髪の毛を付けてあげて〜 
可愛いくデコレーションして、

完成ラブラブ


次はトイレサインを作成中です♪

マーメイドを使ってどんなデザインしようか考え中音譜



クリスマスリースも楽しみながら作ってます♪

今年はスティホームクリスマス🎄
お家の中を可愛いデコレーションで楽しみたいですねラブラブ