こんにちは。
シエスタ阿佐ヶ谷のまなやです

 

 

まなやのプロフィール



↑ブログランキングに参加ちう♪よろすくm(__)m

 

今日は、Kさんがご来店。

 

ここ半年くらいずっと伸ばしてましたが、

この季節、マフラーを巻くとはねてしまうということで、

 

 

今回は少短めにカットしていずれ伸びてきた時にあえてはねるようにカットしました。

 

根元からしっかり毛量調節したかったので、バックだけヘアリセッターカットをして

 

全体はドライカットでカットしました。

 

 

しばらくは、かんたんお手入れで大丈夫そうですね。

 

あっという間に乾くと思うし、乾かしさえすればおさまります(^○^)

 

 

また、何か困ったことあったら言って下さいね

 

 

関連記事

縮毛矯正とヘアリセッター

縮毛矯正&ヘアリセッターカットで癖に負けるな!

 

SiESTAクーポンは、こちら 
予約電話03-3312-2731

 


にほんブログ村