こんにちは。
シエスタ阿佐ヶ谷のまなやです

 

 

まなやのプロフィール



↑ブログランキングに参加ちう♪よろすくm(__)m

 

 

今日は、Sさんがご来店。

 

硬毛、多毛くせ毛のSさん、今は髪をのばしているので、長さは切れませんが

 

毛先がバラバラになってきたので、今回はそろえるくらいだけ少しカット

 

 

 

多毛、くせ毛なのでバック中心にヘアリセッターカットでしっかり毛量調節しました。

 

 

根元の白髪もだいぶ伸びていたのでベージュ系7レベルのリタッチカラー

 

もちろん、SiESTAのミネラルカラー。

 

Sさんは白髪に入りづらいので、ベースが8レベルの薬に3レベルの薬を10%入れてます。

 

最後にかるーくブローして出来上がり(^○^)

今が一番ハネやすけど、もう結べる長さだから、このまま伸ばせそう♪

 

また次回40日後にお待ちしてますね

 

年末もお仕事がんばってください(^○^)

 

関連記事

ミネラルカラー&ヘアリセッター

白髪染めでもきれいに染まるカラー

ミネラルカラーとリンケージ 

SiESTAクーポンは、こちら 
予約電話03-3312-2731

 


にほんブログ村