こんにちは。
シエスタ阿佐ヶ谷のまなやです

 

 

まなやのプロフィール



↑ブログランキングに参加ちう♪よろすくm(__)m

 

今日は、Yさんがいらっしゃいました。

 

いつもどおり、ミネラルカラー&ヘアエステとヘアリセッターカットをしました。

 

今は髪をのばしているので長さは切らず、

 

根元の矯正カットをして、毛先の枝毛丁寧にカット。

 

Yさんは白髪染めのミネラルカラーですが9レベルの白髪染め。

 

003リクロマの10/0N +3/0N=50g : 10g  6%OX 120g

 

この調合がまなやが試した物の中で、一番明るく、白髪(10%以下)にしっかり染まりますよ。

 

 

 

塗布後、10分してから加温15分 コーミングして全体をなじませて7分でシャンプー。

 

 

ナイスなツヤ髪!ですな。

 

毎月の白髪染めしかも9レベルでも、傷みを感じませんよ。

 

また、来月お待ちしてますね。

 

 

関連記事

白髪染めでもきれいに染まるカラー

ミネラルカラーとリンケージ 

SiESTAクーポンは、こちら 
予約電話03-3312-2731

 


にほんブログ村