こんにちは。
シエスタ阿佐ヶ谷のまなやです

 

 

まなやのプロフィール



↑ブログランキングに参加ちう♪よろすくねm(__)m

 

今日はネットみてご来店いただいた、Iさんを紹介します。

 

全体的におっきく波状にくせがでてしまうIさん

 

今日はカット&ミネラルカラー&トリートメントでご予約いただきました。

 

二週間に一回、分け目と顔周りを自分でお染して、美容室では二カ月に一度

 

全体を綺麗にカラーをしているそうです。

 

う~ん、はっきり言ってホームカラーした髪って、傷みがすごすぎて

 

二度ともとには戻らないから、ばっさり切るしかないかな。。。(・_・;)

 

とはいえ、そーもできないので、

 

なるべく傷みを感じさせないようにして、ごまかすしかないかな。。

 

今回は7レベルのブラウンで全体をミネラルカラー。

 

 

カットもディスコネで内側をショートにして、最近定番のバック全体をヘアリセッターカット。

 

 

Iさんは髪も多く、くせ毛だからしっかり毛量をコントロールしないと自分でお手入れが

 

むずかしいんだよね。。。(><;)

 

今回は、がっつりやったので2か月は平気だと思うけど

 

次回、来たときにまたどーするか相談させてくださいね

 

今日はご来店ありがとうございました。

(^O^)

 

 

関連記事

白髪染めでもきれいに染まるカラー

ミネラルカラーとリンケージ

見た目が大事!     

SiESTAクーポンは、こちら 
予約電話03-3312-2731

 


にほんブログ村