こんにちは。
シエスタ阿佐ヶ谷のまなやです

 

 

まなやのプロフィール



↑ブログランキングに参加ちう♪よろすくねm(__)m

 

今日はかわいい小学生の女の子Tちゃん姉妹が髪を切りにきてくれました。

 

T妹ちゃんの強い希望で、2ブロックのボブにカットしてます。

 

ふつうのボブだと髪が多くてまとまらないんだとかで、いたくこの2ブロックを

 

気にいってくれました。

 

けっこうがっつり刈上げてます。

 

シュッとしたボブに完成!

 

今度はもっと上までがっつりやるかな??

 

次回来た時に聞いてみよっと。

 

でもって、T姉ちゃんはロングだったのをバッサリ。

 

 

お姉ちゃんも2ブロックまでとはいわないけど。

 

ディスコネで内側はショートスタイル

オーバーセクションはボブにしました。

 

お姉ちゃんは、ず~~っと結んでたので、結び癖がつよく

 

そのくせは、ヘアリセッターカットでくせをおさえて

 

ドライカットで軽めに仕上げました

 

表面のボブの重さはしっかり残してフィニッシュ!

 

ぱっと見はただのボブ。

 

初めてここまで切ったから、不安そーだったな。。。

 

まぁすぐ慣れるでしょ。

 

次回、どーだったか教えてね(^○^)

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

SiESTAクーポンは、こちら 
予約電話03-3312-2731

 


にほんブログ村