こんにちは。
シエスタ阿佐ヶ谷のまなやです

 

 

まなやのプロフィール



↑ブログランキングに参加ちう♪よろすくねm(__)m

 

今日は、Kさんがご来店して下さいました。

 

Kさんは3カ月に一度、縮毛矯正のリタッチをしてます。

 

 

 

髪は硬毛で多毛・くせ毛。

 

頭が髪のボリュームで2倍に見えてしまうような髪質。。

 

なので、今回もなるべくボリュームダウンさせて

 

自分でも扱いやすいように10cmほどカットしたいって。

 

 

最近、マイブームのヘアリセッターカットで髪の根元からカットして

 

かるくして、その後はドライカット。

 

今回は後ろ半分を全部やったので、ちょっと時間かかったけど

 

スッキリ!!

 

あくまでも毛先はすかないで、重さは残しました。

 

これなら自分で洗ったり、乾かしたりするのはかなり楽チンになったはずヽ(^o^)丿

 

Kさん年末は繁盛期だから、髪に時間かけるのしんどいって

 

いってたのでこれで大丈夫ですよ。

 

また、来年もお待ちしてます。ありがとうございました。

 

(^○^)
SiESTAクーポンは、こちら 
予約電話03-3312-2731

 


にほんブログ村