こんにちは。
シエスタ阿佐ヶ谷のまなやです。

 

 

まなやのプロフィール

 



↑ブログランキングに参加ちう♪よろすくねm(__)m

 

今日は営業が終わってから、スタッフーのさちかが

 

パーマのチェック。

 

今日は結局タイムオーバー。

巻き終わらなかった。。。ショック。。。。

 

 

スタッフーのさちかは、今年の4月からSiESTAに入った仲間。

 

覚えるのは、死ぬほど大変だけど、

 

カット・パーマ・カラー・縮毛矯正・ブローを

 

すべて同時に教えてます。

 

何でかって?

 

それは

 

 

 

 

 

早くスタイリストになってほしいから。

 

若い時は吸収も早いからダラダラやってても

 

マンネリ化しちゃうからね。

 

すべてを教えられる訳ではないし、自分の得意分野も伸ばしてほしいし

 

仕事は、楽しいことだけじゃないけど、それを楽しくするのは自分自身。

 

それに早く気付いてほしいな。

 

 

『さちか、がんばれよぉ~。』 by まなや

 

SiESTAの方針は頑張ってる人は応援します。

 

(^○^)
SiESTAクーポンは、こちら 

予約電話 03-3312-2731

 

 

 

 


にほんブログ村