こんにちは。
シエスタ阿佐ヶ谷のまなやです。

 

 

まなやのプロフィール



↑ブログランキングに参加ちう♪よろすくねm(__)m
にほんブログ村

 

今年もあっという間に、12月ですね。

 

先日なんかは、雪も降ったりで

 

一気に寒くなりましたね。

 

12月は、毎年、忘年会&幡野(早紀ちゃん)の誕生日会をやるんだよね。

 

でもって、最後はゲーム大会をして

 

スタッフみんなで遊びます。

 

それは、また後日報告するとして。。。

 

今年で早紀ちゃん、SiESTAに入って12年。

干支が一周しました。

 

そんな、早紀ちゃんをみなさんに知っていただきたく

紹介したいと思います。

 

早紀ちゃん年表

1984年12月15日生まれ

1997~1999年 中学生時代 ヤンキー暗黒時代 

1999~2002年 高校時代 ラルク好きのバンギャル

2000~2004年 町田美容学校時代 美容についてはまじめ、先生の紹介でSiESTAに入社。

2006年~ SiESTA CASA オリジナルメンバーとして、今は絶賛活躍中!

 

こっちも見てね↓

早紀ちゃんブログ

http://casasaki.blog.fc2.com/

 

シエスタ入社当初

まだまだ、初々しい感じがキモす(笑)

 

そして、スタイリストデビューしたくらい

ハツラツとした感じだよね。

 

でもって、最近

急に、貫禄が。。。。

 

一応プライバシー保護のため、モザイク処理しました(^^)

 

今となっては、みんな大好き早紀ちゃん。

 

SiESTAの大事なストライカー。

 

特に、飲みの席では本領を発揮。

 

 これからもよろすくね。

 

 

(^○^)
SiESTAクーポンは、こちら 

 

 


にほんブログ村