こんにちは。

シエスタ阿佐ヶ谷のまなやです。


まなやのプロフィール




↑ブログランキングに参加ちう♪よろすくねm(__)m

 

今回は、ネットを見てご来店頂きました。Kちさん。

もともと、かなりの硬毛、多毛、くせ毛。

一か月に一度は切らないと、ハチが爆発するから

大変なんだって。


前回の切り口がTOP全体を長めにして、セニングで軽くしてあるだけ

これじゃ、すぐファルムが崩れて、爆発しちゃうよ、ってな感じ。

ネープは逆に一切軽くしないで重いまま、残してあったので

表面の軽さと下の重さが分裂しているようなヘアスタイルになってた。

おそらく、前の先生はネープを締めて、伸ばしていくつもりだったのかな。。。。


でも、わたくしまなやは容赦なくバーンと

長さを変えず、バックポイントだけ調節して

がっつり軽くしました。


 
こんな感じ。スッキリだすなぁ。

バングからトップにかけても、

 

ハチのボリューム出てないっしょ

TOPの重さをヘビーサイドに逃がすように軽くしてます。

また、困った事あったら言ってシルブプレ。


また、来月お待ちしてますねぇ。
ありがとうございました。



(^○^)
SiESTAクーポンは、こちら

予約電話 03-3312-2731


にほんブログ村