こんにちは。

シエスタ阿佐ヶ谷のまなやです。


まなやのプロフィール


今日は、ネットを見てご来店してくださいました。


Oさん。


毎月、カットしているそうですが、


1か月すると頭が横に膨らんだり、トップにボリュームが

出なくなったりということで、かかさずカットするんだって。

くせが前髪に強かったり、で色々とお困り。。。

う~ん、どーしましょ。。。

普段ワックスは使うってことなので、

前髪以外、全体軽めにしたほうが、扱いやすいよね(^^)

で、できあがったのがこんな感じ
siestaまなや20 
あん、



 siestaまなや21 
どぅ、




 siestaまなや22 
おらぁ~。
 





ナイスな感じだすなぁ。

今日はどうもありがとうございました。<m(__)m>

来月も、お待ちしてます。

(^○^)
SiESTAクーポンは、こちら


予約電話 03-3312-2731