今日もとても暑いですね。
娘と各部屋にクーラーガンガンで閉じこもり、
娘は卒制、私は執筆に励んでいます。爆  笑
 
現実逃避でふいと引っ張り出してきたこの子達。
 

 
子どもたちのランドセル。
その頃はまだ全然、整理収納とか、断捨離とか、ミニマリストとか。
そんな言葉がなかった頃で、3人ともきっちり6年間背負った思い出として、
小さくリメイクしてもらったものです。
 
 
娘のだけ違う業者に頼んだので、でっかい。てへぺろ
 
大きなまま残していたら、きっと処分対象になったのかなぁ。
ま、小さくなってるとはいえ、これはこれである程度かさばりますけどね。爆  笑
 
娘以外はしまいっぱなしになっていたので、
今回、私の部屋に飾ろうかなと思案中です。ニヤリ
 
私、意外と思い出のモノは処分できません。キョロキョロ
 
いいんだ。
思い出に浸るの、好きだもん。照れ
 
 
今日はうなぎ食べて、夜は優君の生配信ライブ~~ラブ
 
楽しみすぎる!!