このところ、忙しい毎日を過ごしています。
やりたいことがあり過ぎて、抱え過ぎなのかも。。。キョロキョロ
と、思いながらもやっぱりやりたいことはできる時にやりたいし、毎日楽しく過ごしたい!!おねがいということで、今日からまた新しい習い事を始めました。
 
自分丈で毎日楽しく過ごすお手伝い
宝塚市在住 おうちライフアドバイザー 田中 陽子 です。
 
忙しい毎日を癒してくれるお花。
毎週月曜日は娘が大学の授業で使ったお花を持って帰ってくる日。
持ち帰ったお花は毎回私が花びんに活けます。照れ
 

今日はお花も多めだったので、大きいのと小さいのと二つに分けて活けてみました。
 
忙しいと、自分でも笑ってしまうような失敗をしたりします。てへぺろ
 
娘から直してほしいと言われていたネックレス。
さっと直して娘に返したのですが。びっくり
 
わけのわからないつなげ方をしてしまっていました。
娘に指摘されるまで気がつかなかった~笑い泣き笑い泣き
これが正解!
 
忙しくて失敗をしていたらダメですよね~てへぺろ
少しゆったりをした時間を過ごせるように心がけます。。。照れ