先月、木更津に潮干狩りに行って楽しかったので先週の土曜日に横須賀に行ってきましたニコニコ次の日から梅雨いるするとは思えない、いいお天気でした晴れ

干潮の2時間前に着いたので人はまばらでした。
{C82445CC-4A89-4160-99BC-8EAFA48EDB69}

娘もパパの横で一生懸命 貝拾いじゃなくてドロ遊びをしてますキョロキョロ
{A267C44C-5E93-4DF0-9B5F-F78AA70B908E}

こんな雰囲気で、採れるのかなーと思ったら
こんなに採れました
{29EA3FEC-5CBE-4682-BAC9-14C24FDA815C}

そして娘は先週 幼稚園からもらって来た金魚にあげる!!とハートの石を持ち帰りましたウインク金魚鉢に金魚と石と酸素発生剤だけって…早く葉っぱを買ってあげよう(笑)
{527FD2C4-BB7B-4716-8995-010541A0D447}


これは先月の写真、たくさん採れた!!と思ったけど今回は2倍くらい採れましたチョキ
{512F131A-A782-41C4-A6B1-EAB881CC6E85}

当たり外れはあるともいますが、横須賀のほうがのんびりしてて、親子連れにはよかったですラブラブ
また、来年行きたいと思います波