こんにちは今日の小平は雨ですね雨
いつもなら4月から幼稚園に行き始めた娘が「幼稚園にママいないから寂しいの~ママも一緒に幼稚園行こう~」と言ってゴロゴロしてるんですが、今日は雨靴と傘を持ちたくてシャキシャキ準備してましたウシシ


5月のスケジュールです

チューリップチーズスティック
プロセスチーズをたくさん入れたスティックパン、上からお粉をふってギザギザをつけて売られているように仕上げますウインク

むらさき音符5/17 さくらんぼクラブ(大沼公民館)
ブルー音符5/19 しましま(小川西公民館)
ピンク音符5/20 Pan.Siesta(鈴木公民館)

{81BCDEC8-719A-4498-A38C-973784A720AA}

チューリップセサミブラン
ビタミンなどの栄養をたっぷり含んだブラン(胚芽)を生地に入れてて、表面ははゴマをまぶした栄養たっぷりのパンですウインク

ピンク音符5/31 さくらんぼクラブ(大沼公民館)
{60A66469-78F7-40B7-BD6B-59BB42787161}

お問い合わせはこちらまで →