昨日は私はきな粉スティックパンとお弁当を持って多摩動物公園に行って来ましたラブラブ
{3590FB52-9A96-46D9-A60B-69E7EE1DBEED:01}

駐車場に車を停めて、開園ちょうどに中に入ってまずはライオンバスへニコニコ
ゲートを入る前から坂!!ベビーカーを持って行って良かった音譜
   
ライオンバスは狭いエリアをバスが移動するのでカーブが多いし道がガタガタ!娘はライオンではなくバスが楽しかったようでキャーキャー言ってました(笑)ライオンは6頭くらいいましたが、動いてたのはお食事している1頭だけナイフとフォークライオンも暑いのよね汗

娘はライオンバスの興奮が冷めやらず、ベビーカーには乗らずにキリン、チンパンジー、そしてさくら広場でランチ、コウノトリ、コアラ館までずーと歩いてましたニコニコ
さすがに疲れたようでそれからはベビーカーに乗ってぞうと狼と馬をみて、外周をほぼ一周しました馬
お土産屋さんに寄って、滞在時間は9:30-14:00、あっという間でしたクローバー

お土産はお菓子とかわいいコップですカクテルグラス
{8B964D68-1520-42DE-A967-066E93127E1C:01}

ママ友達に聞いてたけど本当に坂だらけあせるでも、敷地が広いので動物ものびのびしてるし、楽しかったラブラブ
まだまだみてないところがたくさんあるのでまた行こう!と思いました車