昨日の夜焼いたパンですラブラブ

ソフトフランスのガーリックパンとクリームパン音譜
{CABCE66B-31B2-4EDE-9195-689E1F7C14AB:01}
 
フレッシュバジルとトマト
鈴木公民館のパンサークルにも参加してくれてる川口園さんのバジルとトマトを使ってますクローバー
{70D8020D-8085-4397-B609-386EE7A4F68F:01}
  

きな粉あんぱん
娘の大好きなミニパンです、健康にいいきな粉をたっぷり使って焼きましたコスモス
{91C2C641-6253-4BB5-8F97-61FF47B4ACD2:01}

カフェロール 
コーヒーを練り込んだ生地にチョコをトッピングして焼きましたニコニコ
{F1375D39-F812-4E6B-811C-C078D8CC8B3B:01}

最後は最近買ったキューブ型を使ってドライフルーツパンにひひ
{F41B918F-BEBF-4C7B-A3F6-57AA314B0BFF:01}

後ろはそれまでに焼いたパンをラッピングしましたニコニコ

今まではラップで包むだけが多くて、ラッピングってあんまりしたことがなかったんだけど、いつも綺麗にラッピングして手作りお菓子をくれるママ友さんがやってみよぅ!!と思いがんばりましたチョキ
袋に入れただけなんだけど、綺麗にラッピングしたらパンも嬉しそうでしたニコニコ