味の素スタジアムの感謝デーに行ってきましたニコニコ
http://www.ajinomotostadium.com/kanshaday2014/

{22010659-F597-437A-BB93-4C9237A97825:01}

味の素スタジアムのフィールドに入れるなんてそうないですよね!!
真ん中に味パンダもいますパンダ

サッカー教室やアミノ酸の教室、FC東京の展示、スタンプラリーなどいろいろあって楽しかったです音譜

{A4923E20-2950-412D-B66A-95869AA68EB8:01}

さすが味の素、Cook Do を使った屋台もありました ナイフとフォーク
{C8724E0B-3BA5-4B5B-88BE-0FD25F46E26A:01}


スタンプラリーはとても大きいスタジアムだし、中の会議室とかも対象エリアだったのでなかなか大変でしたが、こんなに沢山景品がもらえました音譜

{93BFC711-9119-4E10-AAF7-A7EA770E6FD0:01}

コーヒー嬉しいなぁコーヒー
スタバと味の素って関係あるのかな目

楽しいイベントでした、来年も行くぞーニコニコ




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
パン教室&サークルのスケジュール

5/30 きな粉パン @鈴木公民館 残席1

6/6 グリッシーニ  + 保育の説明会
             @鈴木公民館 満席

6/9 パン・オ・レ
             @パスレル保谷 残席3