漁船べっぷ丸さんのブログにのりましたラブラブ

ブログはこちら右矢印べっぷ丸


ゴールデンウイークに釣りに行ってきましたうお座

3年前に参加した時に1人50匹釣れたという大漁が忘れられず、再チャレンジです!!

別府港から船に乗って2時間弱かけて四国と関門海峡の間くらいのとこで釣りました音譜ブログの私の写真が大きい写真なのでたくさん釣れたようですが…今回 釣れたのはこの一匹だけですあせる

一緒に行った兄弟&夫が釣ってくれたので4人で20匹以上釣れました音譜

晩御飯でお刺身にしたり、丸焼きにしたりしましたが残りはしめ鯖の押し寿司となめろうにしました!!

{DF9D6E93-94AC-4C89-A1B1-EAE015F003C9:01}

すごい、肉厚ですよね
美味しかった~

パレットで作ったので切る前はこのサイズですクラッカーこのお魚は夫が捌いてくれましたニコニコ初めて捌いたのに綺麗にあっという間に4匹捌いてくれましたナイフとフォーク
{D4608240-4D20-4E2B-B10D-8C92AE7AC051:01}


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
5月のパン教室&サークルのスケジュール

5/16 ベーコンエピ@鈴木公民館 残席1

5/22 かぼちゃパン
             @パスレル保谷 残席3

5/30 未定@鈴木公民館 満席