沖縄のお土産をいただきましたラブラブ

沖縄美ら海水族館の
じんべえざめチップス

可愛いスプーン

{FA04C08A-D6C4-45E6-8587-918F0A1BDFD7:01}

×ジンベイザメじゃなくて○じんべえざめだったんだーとブログを書きながら気付きました目

美ら海水族館がオープンした時は福岡で学生だったんですが、じんべえざめが見れるのはここだけ!!と話題になってたので見に行ったんですよね~じんべえざめは大きいし、美ら海水族館は中だけじゃなくて外の森もすごく綺麗でした!懐かしいラブラブ!
でも、数年後 大阪に住んだときに海遊館でも見れることを知ってびっくりえっ
 
九州で見れるのは美ら海だけとかだったのかな⁉︎いまさら当時の広告内容は覚えてませんが、じんべえざめと聞くと思い出します!!






l