昨日は吉祥寺にお買い物に行ったついでに井の頭公園に行って来ました音譜
アップ井の頭公園ですニコニコ

{C6D628F4-92E6-4279-AF01-0D66E582357B:01}

葉っぱもちらほら出てきて葉桜でしたが、いいお天気なので、お花見客もボートに乗ってる人もたくさんいました桜

お買い物の間 ずーっと抱っこだったので動きたくてたまらない娘は桜吹雪の中楽しそうに手を振りながらお散歩してましたパー




お昼はatreに新しくできたTarTarTで「むさしの野菜のクリュディテ」をいただきましたナイフとフォーク
{BC1B5A7B-8E34-490E-8931-B0DFEC0ECE6C:01}
見た目も綺麗だし、お野菜たっぷりで美味しかったラブラブ!
店内は明るくソファー席はクッションがたくさんでくつろげる作りでしたクローバーおしゃれなカフェなので娘は大丈夫かな~と心配しましたが、店員さんに娘と変わらないくらいのお子さんがいるらしく、ストローをくれたり親切でしたラブラブ




お買い物の途中にマルイの無印良品に行ったらキッズスペースがありました。
{9AF3757D-B35C-48B6-B03A-FD2EE1D5DCAB:01}
卵型の木のおもちゃがあるだけなんですが、出したり入れたり、そのうち本人が中に入ってお風呂のように入ったり楽しそうでしたにひひ