昨日はパンサークルの仲間でお花見に行きました桜

皆でお弁当を食べて、おしゃべりして楽しかった子供達は子供達でボール遊びしたり、手をつないでお散歩したりほのぼのでした音譜

帰り際に疲れたのか娘がうっとり桜吹雪をみてましたラブラブ!
{B9917E84-C388-42B4-84DB-0ADB02054A71:01}

ジャンバーを着なくても良いくらいのお天気だったんですが、娘は靴下を履かせるとジャンバーを持って玄関に走って行くんです目冬はいいけどこれからはジャンバーじゃなくて帽子を被るようになって欲しいな帽子

お花見ということで娘にお弁当を作りました!ラップで巻いたミニミニおにぎりを作りましたとフライドポテトが好きなので野菜スティックを揚げてみましたナイフとフォークおにぎり
{B6E88F35-1BD6-462C-93F4-68D3C95CCB4F:01}

最近イヤイヤ機の娘は野菜スティックは食べてくれず、おにぎりとウィンナーだけ食べてました得意げ