今朝はいちじくパンを焼きましたラブラブ
ドライいちじくを使ったパンです。コロコロ三角形がかわいい音譜
{DB25085C-EDFF-4F17-921D-7795462A3D54:01}
いちじくの甘みとつぶつぶ感が美味しくて大好きなパンですビックリマーク娘ももぐもぐ食べてましたナイフとフォーク


昨日、参加した第44回リアルサンプリングプロモーションinお台場でもらった、ポッカサッポロフードさんの「やさいスイーツ さつまいもプリン」は昨日の夜作りましたラブラブ

{E07A8F36-B450-4CA3-B0AC-D43E17A2AD01:01}

ほんとに優しい甘さで娘もよく食べてました音譜


可愛いスプーン付きで作り方は簡単、牛乳入れて混ぜるだけニコニコ
{EA16E7D9-BB65-4D3D-8058-CCE254893675:01}
なんか、ぶつぶつ浮いてるけど…出来上がりは滑らかで美味しかったですクラッカー

こういうのは作ったことなかったんだけど手軽でいいですね今後はお世話になりたいと思います