昨日は新宿に行ってきました~
10:30からの予定があったのですが、昨日の新宿は東京マラソンの交通規制があるので混むかなと思いましたが、全然大丈夫でしたチョキ
予定より30分も早くつきました車




用事が終わって、高島屋の地下のPECKのパンを買いましたラブラブ
トマトのパンとシナモンロールとチャバッタアップ
{CD93998E-AFC0-4547-B5C3-AD8EC4308619:01}

PECKはイタリア ミラノが本店のパン屋さんです右上矢印どれも美味しい



デパ地下をブラブラしてたらドライフルーツのお店を発見音譜
私、ドライフルーツのいちぢくが大好きなんです
いちぢくは女性ホルモンのバランスを整えてくれるし、いちぢくのパンって美味しいんですニコニコ

店員さんの話を聞くと、いちぢくって鉄分がプレーンの2倍もあるそうですラブラブ!
知らなかった~!! 

女性ホルモンのバランスも整えてくれて鉄分も食物繊維も取れるし、何よりキラキラ美味しいキラキラし、いちぢくは素敵な食べ物ですさくらんぼ

いちぢくだけのつもりが試食したらどれも欲しくなって、みかん、りんご、あんず、そしていちぢくの4つも買ってしまいましたにひひ 
{CA14F3D3-8DF6-42FE-9C11-695694E5AD08:01}


右上のみかんのドライフルーツって珍しいですよねラブラブみかんは一房づつになってて見た目からかさかさかなと思ったら皮も気にならないほどのジューシーさで即決でした!!

大好きなパンとドライフルーツを買って幸せな一日でした