彼女のanswer
捨てる…のだそう。


私のanswer
しばらく、保管しておく…かな。


お付き合い一周年の記念にプレゼントしてくれたアルバムも、そのことを考えた材質になってる。


『このアルバムも?』
雑誌に挟んですてる
『そうなの!?破かないの?』
そのまま挟んで捨てる


質問する自分も自分だと思うけど、淡々と答える彼女も彼女ですよね。

でも、こんな彼女が好きなのも自分で、2年目もまたアルバムを増やしたいと思っているのも事実で、このことを書きながらニンマリしているのは今が幸せだからで………また惚気てしまいました。すみません。それでは、行ってきます。



追伸
これから高校時代の友だちと渋谷でランチしてきます。やはり人が多いんですね都会は…田舎もんはちょっと酔いそうです。
久々に会うので緊張しています。自然に惚気られるといいのですが…。