2023は本気の自己受容で幸せに。 | 人生リスタート変わる覚悟の40代50代60代女性を応援します

人生リスタート変わる覚悟の40代50代60代女性を応援します

【私の人生このままで終わりたくない…】

40代50代60代の女性に向けて
〈自己受容〉の大切さをお伝えしています。



3月ですねー。
昨日は近所のお山にプチ登山してきました。はい、今朝から膝が痛いお年頃です笑い泣き


山の頂上はまだ蝋梅が満開でした。蝋細工のようなこの質感が素敵です。




今年に入って『自己受容』を主軸に
日々いろいろな方のお悩みを聞きながら
お話させてもらって気づいたことをこちらにも書きます。


人生紆余曲折ウン十年の私が
多方面から学んで自分を見つめて
カメの歩みで少しずつズレを戻して
自分を受容しながら今は幸せの中にいます虹


できない自分
ダメな自分
ゆるせない自分
弱い自分

ダメだと思う自分を責める 叱る 嫌う 蔑む……そんな〈いじわるな自分〉があなたの中にいませんか?
いじわると書きましたが決して悪いやつではありません!


でね、これが辛いんです。自分の中にいるいじわるさん。
嫌(いや)なのはダメな自分なのではなくそんな自分に対する〈自分〉の辛辣な感情だったり言葉なのです。


ダメな(だと思う)自分……がいる

それをよく思わない自分……がいる

“自分”に 責められている、嫌われている…………認識している?
〈今の現実〉

・生きているのがつらい……自分に嫌われていると思っている

・なかなか前に進めない……いじわるな自分が止めてる

・もやもやする……本当の自分と通じてない

・人間関係がうまくいかない……そもそも自分とうまくいってる?

・いろいろうまくいかない……同上



でも本当は幸せを感じて人生を生きたい。
たった一人の自分を信じてこの命を全うしたい。


お悩みある方、友人知人、妹(笑)、最終的に多くの人がそこを求めているのだなと。


自分に辛辣な自分と和解して融合する。
魂と繋がっていたことを思い出す。


本当の自己受容に行き着くと
問題ばかりと思っていた現実が違うものになります。


いっつも書いてますが他人はあなたを変えてはくれません。
私にも変えることはできません。
そして神さまも龍も宇宙人もできない…爆笑


自分を変えるのは(正確には自分をとり戻すのは)自分だけです。
そのヒントはお伝えできます!


今年は出会えた方に
『自己受容』の真髄をお伝えして日々幸せを感じる一年を過ごして頂きたいと思っています♡


得意のチャネリングではその方のそばにいる高次の存在又はハイヤーセルフの声をリーディングもしますが


メッセージをお伝えしても
ご本人が自分を信じることができていないと行動に移せなかったり、いっときは良くてもまた元の現実に戻られてしまうこともあります。(それが悪いことではないです!!が…)

今後私の伝える力も鍛えて参りますので!ウインク


自己受容についてもっと知りたいと思われましたらどうぞご連絡ください。
なんでもそうですが、知りたい!なりたい!と思った時がベストタイミングですキラキラ


まずはお話からでも、お悩みをお聞きするのでも大丈夫です。
基本ZOOMを使用しますが、LINEの無料通話・ビデオもOKです。


自己受容とは何?のお話   60分 ¥3000

自己受容をする!と決めて生きていくためのセッション        90分 ¥5000
※こちらのみオプションでチャネリングもさせて頂きます。追加料金 +¥3000

チャネリングセッションのみ……やめます



2023は星の動きもすごいです。
本気かどうかが問われる年でもあり、そこから開けていく大チャンスの年です。

お待ちしてます飛び出すハート
 


2日以内に返信致します。
届かない場合は迷惑メール設定をご確認ください。



ご縁に感謝です虹
読んで頂いてありがとうございます。