5才から今に繋がる私 | 人生リスタート変わる覚悟の40代50代60代女性を応援します

人生リスタート変わる覚悟の40代50代60代女性を応援します

【私の人生このままで終わりたくない…】

40代50代60代の女性に向けて
〈自己受容〉の大切さをお伝えしています。



今朝は🐶散歩の途中で
草むらの空き地から秋を感じる虫の声が。コロコロコロ…コオロギかな?

世界中がウィルスに翻弄?されていても
季節は巡る 風は吹く ですね。







今回はこういう事を書くことが
スピ系なのかな、と思いながら
少し私のことを書いてみます。


私が子供の頃から一人でずっとやってきたことが
「チャネリング」と言われていたことだと知ったのは数年前。
私の場合は人と接した時や人を思い浮かべた時に聞こえる声、みえる映像、感じるエネルギーなどです。
約3年前に人間意識とはエネルギーの違う高次の意識との交流が始まりました。



チャネリングという言葉は知っていたけどその意味を知りたいとは思っていなくて
むしろ私には関係ない世界だと思っていた。
関わることもなさそうだな、とも思ってた。(そんな時期を経て今に至ります)



子供の頃って…何才くらいの時だろう?
と記憶を辿ってみたことがある。
・・・・・「あそこだ!」とピンときたのが


5才の頃。辛かった記憶?の約2年間。
記憶というよりほぼ覚えていなくて
ほとんど空白、断片的にあるのは白黒の映像。
7才からの記憶はあって、そこからはカラーの映像。



きっと誰もが
それぞれの生い立ちがあり
様々な経験があって今があるんだと思いながら……



今の私はそんな所からの始まりを
なんだか面白いなーって思えています。


人間て不思議だな、と思うと同時に


認知できないこと
みえないこと
解明できないことはふつうにあって
解明しなくていいこともあるんだろうな
と思ってます。



しし座


とはいえ日常の私は


今日も
ご飯がおいしいことは幸せ

寝ている時に犬のシッポが足に触れることは最高の幸せ

そんなことに感謝しながら生きてます笑




今日もみなさんがお元気でありますように虹

読んで下さってありがとう。