一斉遠隔ヒーリング・ありがとうございました | 人生リスタート変わる覚悟の40代50代60代女性を応援します

人生リスタート変わる覚悟の40代50代60代女性を応援します

【私の人生このままで終わりたくない…】

40代50代60代の女性に向けて
〈自己受容〉の大切さをお伝えしています。



昨日告知させて頂きました
光エナジー一斉遠隔ヒーリングが終了しましたお声かけ下さった光エナジー創始者中田しのぶさんに感謝します


みなさん何か体感されましたか?照れ


私は22時15分前から宇宙の光と繋がり
宇宙そのものである地球とひとつになる感覚になっていました


22時ちょうどより私という感覚が薄れたまま
日本全体をゆっくりゆっくり光で包み
その光がどんどん拡がり
周囲の海が輝き、やがて東西の大陸まで、そして南北の頂点から放射状に地球全体を光で包み込む映像となりました


最後には地球がクリスタルのような透明の球体になり宇宙の源の光の中に溶け込んで終了しました



遠隔ヒーリング中は「私」という感覚がまるで無く、どの視点がこの映像を観ているのだろう……というような 正直初めての感覚でした



参加されたみなさんそれぞれの体感なり映像なりがあったのでは?と思います
もし何も感じなかったとしても意識は繋がっていたので宇宙からの光が身体全体を満たし
その光は手のひらから足先から放射されていたことと思います



実は今、眠気に負けそう……
なので水分をとって寝ますzzz



2020年8月8日によき体験が出来たことに感謝します


ブログを読んで参加して下さった皆さま
ありがとうございました乙女のトキメキ



明日からまた自分の心を安寧に保ち
更に軽い意識で♪



笑って過ごしましょ~ウインク



おやすみなさい流れ星