いま いる場所から | 人生リスタート変わる覚悟の40代50代60代女性を応援します

人生リスタート変わる覚悟の40代50代60代女性を応援します

【私の人生このままで終わりたくない…】

40代50代60代の女性に向けて
〈自己受容〉の大切さをお伝えしています。



笑っていていいんだよ



自分にそう言えたあの時から


ここまで来たんだなぁと
今思う


来たというか 遠く遠く離れすぎて
見えなかった…でもなくて


…在ることを知らなかった

忘れてただけ
忘れてきたことを思い出せなかった


本当の自分


深く息を吐いて深く息を吸えるようになったら


遥か彼方にいた自分は
ずっと私の中にいて
いつもすぐそばにいて


私と私 でもなく
大きな私の中にいる小さな私
小さな私の中にいる大きな私


そこにカタチはなくて
どこまでも自分のようで


そう気付いたら
安心しかなかった



今此処の
日常の私と私は
常に寄り添って話(感情と感覚)を聴くだけ


こんなに簡単なことが今までできなくて


こんなに簡単なことで
日々は静かに過ぎて
わきでる感謝で眠りにつける





もう少し 続くのかな…


人間として肉体を与えられた
私の旅?冒険?は 笑




今日もありがとう

魂が歓ぶ毎瞬を創ろう

笑ってみよう

意味はなくてもニヤリ