~近江八幡市の観光地❀日牟禮八幡宮近く~
SIESTA ~シエスタ~

タロットは人生の羅針盤 コンパス
レイキは心の枷をはずす鍵 

いつも有難うございます
癒しのレイキ・導きのタロットのyuyu  
SIESTA~シエスタ~です。

メールセッション始めました!
詳しくはこちら! →  


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2月12日に書いたブログの②を、と思ったのですが、伊勢神宮参りの件はもうすでに書いてしまったし、出雲大社は秋の神在祭に行く予定ですので、まだ書けない(笑)

なので、今日は③の【近くて遠い親戚】のお話をいたします。

我が家から比較的近いところに、私の主人の親戚Sさんが居を構えておられます。
Sさんの現当主(世帯主)は、主人にとって【はとこ(またいとこ)】になります。
私からしてみたら【はとこ】なんて、もう他人なのですけどね(笑)

そのSさん宅、どうやら私たち常人からは見えない部分で大変なことになりつつあるようなのです。
目に見える範囲では全然普通(というかむしろ上り調子)なのですが、視える人が視ると大変な問題を抱えていて、しかもその問題を当のSさん家族が全然気づいていない、という状態なのだそうです。← 拝み屋Tさん情報(^^;)

ここでちょっと申し添えておきますが。
基本拝み屋さんはこちらの問いに答えるだけで、ご自分から余計なことは一切仰いません。
モチロン主人も私も自分の家庭を守るだけで精一杯、他所さまのお宅のことなんて正直構っていられませんし、そんな余裕もありません。
従って拝み屋さんにはいつも我が家のことだけを尋ねているのですが、自分に起こっていることを相談した時に、Sさん宅のお話が出てきたのです。


自分に起こっていること。
それは夢を見ることなのですが、今までブログに書いていたメッセージ性のあるような夢ではなくて、とにかく夢見が悪くて、怖いのです。
その内容の怖さに目が覚める、目が覚めても怖くて震えが止まらない、その後しばらく寝付けないなど。。。
そういった内容の夢ばかりを、ちょうど体調がすぐれなかった去年の秋辺りから見始めたのです。
はじめは体調がすぐれないこともあって、精神的にキてるのかな?私の不安定な心がこんな夢を見せているのかな?と思っていたのですが、あまりにも頻繁に見るので、Tさんに相談したら・・・。
【Sさんの亡くなったお母さんが見せている】と言われました。

いやいや、どーゆーことよ?それ。
つまり、亡くなったお母さん(仮にYさんとします)が、【ウチが大変なことになりかけているから、息子夫婦にそれを教えてやってほしい(アプローチしていたようなのですが、私たち全然気づいていませんでしたー!)】→ 【なぜ助けてやってくれない?!】→ 【あんたんちも一緒に困ればいい!(変な夢を見させられた)】となって、精神攻撃を受けているとのことでした。
精神攻撃だったのか・・・。

ウチにしてみたら【なんじゃ?!そりゃ?】ですし【いや、そんな勝手なこと言われても~!】ですわ~┐( ̄ヘ ̄)┌
たとえ何とかしてあげたいと思っても、何の力もない私たちにいったい何ができるというのか?!
ましてやそんな雲をつかむような話、Sさんご夫婦がまともに取り合ってくれるとも思えない。

ちなみにこういった夢は、私だけでなく主人も見ていました。



勝手な逆恨みのような感情で干渉されるのはもう限界だったので、取り敢えずYさんに家の中へ侵入されないようにいろいろ手を講じたのですが。
まぁ、悪霊じゃないのでね(笑)防ぐにも限界があります。

そうこうしているうちに今年の春先から、お風呂場の窓(普通の窓より大きいです。片足が掛かれば簡単に侵入できるくらいの大きさです)と隣の脱衣所の窓から、覗いている人?がいるんです。
もうこの頃になると、私が色々なことを多少感じ取れるようになっていました。
正直、気持ち悪いったらないんです。
覗いていたのはYさん。
あなた、痴女ですか・・・(´・ω・`)
らちが明かないので、どうやら直接攻撃に出てきたもよう。

【Yおばさんが覗いてる!】っていうか【隙あらば家に入ってこようとしている!】というのが、見えもしないのになぜわかるんでしょうね、私・・・。
自分で自分が不思議(笑)
耐えられなくて、窓に目隠ししました。
目隠しをしたらしたで、どこか覗ける隙間はないかとばかりに、Yさんが外でウロウロしているのがわかるんですよ~(涙)
痴女からストーカーへ格上げです。
それくらい覗かれました(笑)

お風呂から上がったら上がったで、玄関先の上がり框に座り込んでるし…Σ(゚д゚lll)ガーン
でもさすがに部屋には入れないみたいで、いつも玄関か廊下、風呂場の窓の外ばかりでした。

通常玄関には義父が守りについてくれているのですが、四六時中というわけにもいかず、義父が留守の隙をついて上がり込んでいる、といった状態。
さっきも書きましたけど、悪霊じゃないので【悪霊退散】の角大師さまのお札を貼っても、効き目半分なんですよね(笑)

それが、この5月の末ぐらいから、だんだんと勢いがなくなってきました。
たぶんあれがYさん的に最後の力を振り絞ったものだと思うのですが、風の強い日に窓に貼った目隠しを吹き飛ばすような勢いでガタガタやられました。
それ以降、この前まで玄関に座っていたYさんは人の形を成さなくなり、ドラクエのバブルスライムみたいな状態で土間にべったり張り付いていました。

そんなバブルスライム状態が4~5日くらい続いたでしょうか。
今は、我が家の中にYさんの気配はありません。
【今までさんざんあったYさんの気配がない】ということがどういうことなのか、考えるとちょっと怖いです(>_<)

バブルスライム(てかスライム全般)可愛くて好きなんですけど、この目とか口の部分がYさん仕様に視えていたんですよね・・・。
ちょっとイヤかも~(>_<)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


滋賀県近江八幡市
日牟禮八幡宮近く 自宅サロン
癒しのレイキ・導きのタロット・カラーセラピー


SIESTA ~シエスタ~

メニュー

レイキヒーリング カード タロットセッション

香水アンシェント・ポルトボヌール・メモリーオイル

sayu彩り メンタルヒーリングカラーセラピー


 場所

 ご予約空き状況

 ご予約・お問い合わせ

 タロットメールセッション



 営業時間
平日 10時 ~ 16時/土日祝 10時 ~ 15時
不定休