お久しぶりです^^
さて、いきなりですがちょっと昨日の妹のことについて書きます!
昨日はお父さんが会社でもらってきたホテルの食事券で夕飯を食べにいくということになって、
とりあえず行ったら人。人。人。
とりあえず席についたところで、お父さんが、
「料理をもらうには、この券がお金のかわりだから必要だからな。」
と言って券が何枚かくっついたものを差し出してきて、とりあえず適当にものを取って席に。
すると突然妹は
「ドーナッツってドウナッツwww」
は???( ゚ ▽ ゚ ;)
なんでいきなりだじゃれ??しかもかなりのでかい声……
妹がなぜいきなりそんなことを言いだしたのは今だ不明です……(^_^;)
そして、ご飯も食べ終わり、帰る途中に最初に渡された券のばら売りをしているところを見つけ、
私が「ばら売りもしてるんだね。」と何げなく言うといきなり妹は
(((゜д゜;)))
↑こんな感じで一時停止。
この世のものでもないものを見たような、とても驚く話しをした時の反応みたいな感じの反応をしたので、私もお父さんもびっくりして「どうした。どうした。」
って言っていたら
妹「だって、この券200円もするんだもん。」
え…そんなことですか??(;^_^A
このとき、どうやら私の妹はどうでもいい、くだらないようなことでも大げさに驚く。
ということが判明しました。
家に帰っても、まだ妹の変なワールド炸裂……
まぁ、今日はここまでにしときます。
では、アデュー☆