シャンプーブース | Siesta&はなれのブログ

Siesta&はなれのブログ

こんにちは!
シエスタの最新情報を中心に、より充実した内容を楽しくアップしていきます!




Siestaシャンプーブースが
より居心地よくなってしまいました‥‥(笑)


ふんわり照らす新しい照明が増えたのと
元の天井のライトが柔らかい印象に。

ライトは舞さんが美濃まで行き紙すきをした
手作りの和紙を使用しているのです!



ブログ画像



写真では分かりにくいですが
実際のシャンプーブースは
とってもあたたかい空間になっています。


ヘッドスパを受けていかれるお客様が多いSiestaならでは。

なるべく目に優しく
スパ後のまどろみの時間もゆったりと
過ごしていただきたいという想いを込めて♪



前と雰囲気が変わったことに
気付いてくださる常連さんも(^∇^)


ぜひSiestaにご来店いただき
お確かめくださいませ♪