Sweet Sticky Wax&Oil | siesta

siesta

原宿のhair salon Hの吉祥寺店です☆

TEL 0422−26−9959
営業時間
月、水、金 12:00〜21:00
火、木、土、日、祝 11:00〜20:00

こんにちは晴れ
月曜日って雨が多いですよねショック!近頃お休みの日はいつも曇り空です…ダウンダウン





お知らせですドキドキ
先日入荷した時にはすぐに完売となってしまい、皆様にご迷惑をおかけしました…ショック!

そして!!
今回ラインナップも更に充実して再入荷しましたー!!



『Sweet Sticky Wax』
アロマキャンドルandアロマオイルのシリーズですニコニコキラキラ



キャンドルの香りは全部で10種類、100%天然素材で作られているのですすもでないし、アロマキャンドルとして香りを楽しむだけでなくパー火を灯して溶けたろうをそのままボディオイルとして体や髪に塗ったり、香りが濃いのでそのまま火をつけない状態でもろうを指で取って練り香水としてお使いできますラブラブ!

リップクリームとして唇にも塗れちゃいますよ…キスマーク



キャンドルのサイズは2種類、香りは10種類ご用意しています(´⊆`*)

※全て数量限定となっていますので、品切れの場合にはご了承下さいあせる



私はmemory laneとゆうさっぱりした甘さの香りがお気に入りなので、毎晩家に帰って火付けてますけどなかなかなくなりません音符


アロマオイルの香りはキャンドルと同じく10種類、こちらも単にアロマオイルとしてだけでなく、そのまま香水として使用することもできちゃいますドキドキ

すごい!!!!!!ラブラブ!





限定販売なのでsiestaに来た際にはぜひチェックしてみてくださいにひひグッド!

ちなみに今Sweet Sticky Waxシリーズだけでなく、Hオリジナルヘアアクセサリーも製作中なので私自身楽しみで仕方ありません…ドキドキドキドキドキドキ

10月末には店内も一部リニューアルします
楽しみにしていてください\(≧▽≦)丿






H for siesta

雪miyuki雪