もう9月も中旬へ…。 | siesta

siesta

原宿のhair salon Hの吉祥寺店です☆

TEL 0422−26−9959
営業時間
月、水、金 12:00〜21:00
火、木、土、日、祝 11:00〜20:00

おひさしぶりですハート②

昨日なぞの無記名ブログがありましたが、北澤さんですよっ

台風きてるって本当ですかー!?




DMC、闇の子供たち、おくりびと・・・いろいろと見たい映画あったんですけど

結局パコと魔法の絵本見てきましたびつくり byaimo目


下妻物語も嫌われ松子の一生も大好きなんですけど、パコもすごく独特で、

色がめっちゃかわいかったです野口さんキラキラ


話は心暖まる感じでしたハートシュールなDisneyって感じでした笑






そして・・・洗剤、香水、お香にボディークリーム、シャンプー、ワックス・・・・・・

完全にニオイフェチな私なのですが、嬉しいことにsiestaに

アロマキャンドルアロマオイル

が導入されましたよーたいよう

どれもめっちゃいいにおいですじゅる・・幸せな気持ちになれますおんぷ



そして今日もプーちゃんは寝てばかり・・・

かわいい・・・ラブ



miyuki夜景