大人の遠足〜鎌倉へ!

美味しいカレーに舌鼓を打ち、話が盛り上がっていたその時。
さらに話を盛り上げる一言が発せられたのです。

幸子さん主催の大人の遠足シリーズは「神様リーディング」ができる由紀子さんとの二人三脚で行われていたそうです。
が!
今回からリーディングがなくなり、パワースポットを巡る旅へと変更になったのですが、ぽろっと一言「りさこさんにはイタリアの男神様がついている」と呟いてくださってしまっわけです。

参加されていた他の皆様はすでにご自身にどんな神様がついておられるかご存知でいらして、私だけが知らない状況だったがために言わずにおられなかったのだろうか。優しいお方だ。

そこからはマンマミーアだチャオだボーノだといじられていじり返して大騒ぎ。
黙食なんて言葉はぶっ飛んでました。
なんか、すんません。

そこから急にイタリアを意識したものの、ここは日本でけんちん汁の店。
デザートにティラミスやらパンナコッタをオーダーするわけにもいかず、選んだのはこちらのプリン。美味しかった〜




こちらのプリンは通常バージョン
この時は他に「鎌倉殿の13人」バージョンもありました。
どんな図柄なのかは…
知る人ぞ知る。


(´∀`)